福岡飯塚土産・お歳暮・お中元など惣菜・珍味・乾物・明太子・駄菓子の販売「わた惣」

わた惣ブログ

手軽でも、お茶漬けだって美味しく食べたい!

わた惣簡単レシピ「珍味4種盛・海鮮茶漬け」をご紹介。

仕事から遅く帰ると、自炊する気にもなれない。
そんな時は冷凍ご飯をレンジでチン。昨日のおかずの残りなどで晩御飯を簡単に済ませる事って結構多くないですか?

私の場合、そんな時はよくお茶漬けを食べることが多いんです(^^ゞ

わた惣にはお茶漬けの種類もたくさんあり、私も自宅で常に2~3種類はストックしていますが、今日は新しい商品「かつおどん」と一緒に、わた惣の食べきり珍味を3種、合計4種の珍味を組み合わせて、ちょっと贅沢なお茶漬けを堪能してみました。

IMG_0281.jpg

名付けてわた惣簡単レシピ「珍味4種盛・海鮮茶漬け」

時計回りに12時の方角から、

わかめ茶漬け

そして新商品、かつおどん

若草

いかのぶっかけ

の4種。

最初はそれぞれのブロックごとに食べて、最後の方はすべてミックスで食べることで、全部で5種の味が味わえる、なんとも欲張りなお茶漬けです。これが居酒屋のメニューにあったら、絶対注文するだろうなと1人満足気にすぐに完食!

みなさん、是非お試しください!

ちなみに、わかめ茶漬け以外のかつおどん、若草、いかのぶっかけは、食べきりサイズでお手頃価格の商品も販売しています。
食べきれなくて処分してしまったりするのはもったいないので、まずはお試しで食べきりサイズでお買い求めいただくことをおすすめいたします!

飯塚本店スタッフに「珍味4種盛・海鮮茶漬け」の商品下さい!とお申し付けくださいね(^'^)
簡単レシピ  2015/03/19  wataso
タグ:新製品